ドクターイツコのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2018年度

にがりの主成分のマグネシウムには殺菌作用があるので、雑菌に感染しやすいお風呂のお湯から肌を守ってくれるそうです。一言でいえば、お医者さんのお薬より効果があります。ステロイドを使いたくなかったので自然療法で様子を見ていますが、効果があり良かったです。

コチラですっ♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

ドクターイツコドクターイツコ 天然にがり結晶 にがり温泉 結晶タイプ(500g)

詳しくはこちら b y 楽 天

塩分87%除去となってますが、塩風呂自体は塩の殺菌効果がアトピーに効果があると言われていますので、染みたりしないのであれば温かくなるし良いと思います。お風呂上りは身体が温まって痒がる娘も!これの後はあまり掻き毟りません。ステンレスの浴槽には傷がつくので、そのまま投入するのは避けたほうが良いです。またマグネシウムは天然の保湿成分で!マグネシウムには水分を吸着する性質があるそうでお風呂を出た後もしっとりするそうです。使用して2週間ほどで効果が出てきたと言っています。我が家ではにがりとひば油(殺菌、リラックス、香り付け)、グリセリン(保湿、ひば油の溶剤)、ビタミンC(塩素除去)の手作り入浴剤を使っています。使用感としては!お湯も柔らかく!湯船の中でしっとりと吸い付くような感じがします。息子も、にがりを入れると風呂上がりの肌が違うと言って、愛用しています。酷いときは血が出るほど掻きむしってましたが、今は日に日に綺麗になってきています。何度めかのリピです。更に炎症やかゆみをもたらすヒスタミンの放出を抑えてくれるそうです。定価よりもお安く買えてよかったです。洗顔、洗髪につかってもキシキシ感はあまり感じませんでした。ステンレスでなければ大丈夫なのかな?効果はまだわかりませんが!入れないよりは温まる(気がする)定期的に購入しています。アトピーに効くと聞いて購入。アトピーに効果があるという点は!あくまでも娘個人の感想ですが!同じように悩んでいる方がいらっしゃったら!一度試してみてもよいかと思います。追い焚きにも使えるし!一回分は付属スプーン一杯なので費用的にも満足しています。にがりがアトピーにいいと聞いたので、生後1か月から悩んでいる娘のアトピーが良くなればとこの商品を見つけました。私はお茶パックに入れて使っています。使って1週間程度ですが!自分の手荒れがひいてきて!一歳の息子のアトピーのかきむしりもずいぶん減りました。いつもは他で買っていて!たまたま安いとこを見つけられてラッキーでした。お湯が確実に柔らかくなり!今の時期!あせもっぽくなっていたのが!かゆみがひき!とても良い感じです。娘は結婚してアメリカに住んでいるのですが!これがあれば痒みも肌のかさつきも気にならないほど良くなると言うので!いつもまとめて送っています。。